ジャズセッション専門のJ-flow
日付

2018/10/13 (土)

アーティスト

昼/練習会セッション<ステップアップ編>(初級者・予約制・インスト全パート対象)

松下美月(sax)高城和子(b) 
タイムスケジュール 13:00〜17:00 参加費:2500円 オーダー不要
※ピアノ締め切りました。当日お申し込みの方はお店にお電話ください。  
詳細

セッションデビューをめざす人の練習会セッションです。J-flowで二番目に敷居が低いセッションです。ビギナー編よりも幅広い曲を対象としています。

田鹿雅裕アンサンブル道場の曲とほぼリンクしていますので、田鹿さんのアドバイスを受けたい方はぜひそちらも参加してみてください。
なお、通常のセッションでは同じ曲を二回やることはありませんが、この練習会では違うメンバーやテンポでOKとします。

去年より前の練習会に来られた方はセッションのルールや演奏についても、学んでいますので無条件でご参加いただけますが、初めてのご参加の方はまずはビギナー編練習会にお越しください。

この練習会では通常のセッションとと同じように進めていきます。また、対象はボーカル以外の全パートが対象となります。Jazzの入門者や初心者の参加歓迎ですが、まったくセッションをやったことがない方はビギナー編の練習会の方にお越しいただくか、毎月第一土曜日にあるセッション初心者アンサンブル道場をご参加の上、ビギナー編か、ステップアップ編にご案内いたしますので、そちらにご参加ください。
※基本、楽しんで演奏することを趣旨としていますので、見学は基本ありません。ご参加の方は、1曲でも演奏していただきます。
※当日はペットボトルの持ち込み可能ですが、空のペットボトルは必ずお持ち帰りください。途中からの入場も可能です。
◆こんな方にオススメです。
○セッションのルールはわかっている方。(入門セッションアンサンブルワークショップ経験者)
○セッションの経験は少しあるが、もっと継続してセッションをできるようになりたい方。
○はじめてでも気兼ねなく参加できるセッションに出たい方。
○セッションをこれからどんどんやっていきたいけれど何からやっていいかわからない方。
○セッションにまだ自信が持てない方。

申し込みは下記からか、直接店にお電話ください。

LINEで送る
このウインドウを閉じる